10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



配布用 花のフラッシュ

花のフラッシュ配布用です


画像外の何もない背景部分を 右クリック→swfキャッチャーで保存して使ってください。


バラの写真は http://www.aichan.biz/ のサイトよりいただきました。







配布用フラッシュ

コーヒータイムのフラッシュ配布用です


画像外の何もない背景部分を 右クリック→swfキャッチャーで保存して使ってください。









朝からコーヒー




大好きなコーヒーをフラッシュにしてみました。
毎日 4,5杯は飲んでます。
ブラックで飲むときもあるし 
お砂糖とミルクを入れて飲むときもあります。

でもそのコーヒーが美味しいかどうかは
お砂糖とミルクを入れて飲んでみると一番よくわかると思うのです。




上のフラッシュのコーヒーカップは実家で撮影しました。

コーヒーカップは 気に入ったのがあれば
100円ショップのものでもずっと使ったり、
フラッシュの素材に使ったりしています。

定期的にコーヒータイムのフラッシュもアップしていきたいと思います。

バラの花の群生をフラッシュに




http://www.aichan.biz/さんのサイトより頂いたバラの花の写真をフラッシュにしてみました。
フラッシュにするのは勿体ない素敵な写真なのですが、自分では撮影困難なため、お借りしました。
ありがとうございました。(^^)/

バラのフラッシュ






このバラの綺麗な写真はhttp://www.aichan.biz/より頂きました。 


 


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

yanenoturara

Author:yanenoturara
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

